FC2ブログ
昼は淑女、夜は奴隷


ブログ掲載のシティーヘブン、リンク
皆様

こんばんは(^^

最近ようやく活動を再開しております(^^)d

久しぶりにお逢いして恋人の様に優しくして下さる方、はたまた滞っていたものをお互いに吐き出し合うがごとく濃厚な時間にして下さる方も、有難うございます。

何人かのお客様に伺って気付いたのですが、シティーヘブンさんのブログが少し分かりにくい様でこちらにリンクを貼らせていただきます。
女の子情報からご確認下さい^^
http://hptop.jp/female/sp/top.html
お店のホームページからだと、ホーム画面の『ヘブンネットのお店ページ』から入れます。

出勤の日は毎日、シティーヘブンさんの方で簡単な日記を書いておりますので よろしければ御覧下さい^^
お客様へのお礼やその日の気分など 短いものですが、写真も載せたりしています。
過激なものはお恥ずかしいですが、たまに縛られているかな?という想像を掻き立てらそうなものもございます。

今日はこれだけのご報告です。
お休みなさいませ(^^)v

しおり

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


お久しぶりです。
皆様

こんばんは。
昨日から久しぶりに出勤しています^^

先月中頃の寒暖差で体調を崩してしまい、しばらく病院におりました(;;)
本当に辛い時は勿論何も考える余裕は無いですが、良くなってきて時間つぶしにスマホで閲覧するのはエ○チな漫画ばかり…
点滴の注射をも快感に感じる変○性。
(針プレイは経験ありませんが、注射を痛気持ち良く感じるのは昔からです。)

以前他の病気で入院した時、自分がSM愛好家だということを 何かのお話の流れで若い男性の担当医の方に暴露して盛り上がった事を思い出しました。
その方とは特にそういう事はしておりませんが、興味津々でお話を聞いてくれたり、看護師さんのエ○チな裏事情を教えて下さったりと ベッドで安静にしていた私にとっては刺激的でした。

退院直後の疼く身体が、ずっと横になっていた反動であらゆる恥態を繰り広げたのは言うまでもありません。

しおり